こんにちは、クシロです。


ドレアのリメイクが決まってからというもの、レギロに通いつめていました。


IMG_3226

IMG_3239

なんせ、紫は羽根11枚しかなかったですからねw


しかし、2の日も3の日もちゃんと行き……


IMG_3290

IMG_3291

IMG_3292

IMG_3294

飽きないように職をシャッフルしたりして周回周回‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



IMG_3300

IMG_3301

ぴよごんイベントが終わってからもダメ押しの2飯周回!!!!


昨日だけで5飯行ったと思う……ww


そして、ついにウイングゲットし、ドレアが完成しました!!!


たたみます





IMG_3307

こうなりましたー!!


リメイク前と比べてみると

IMG_3178


IMG_3313

頭をツノに変え、体上を学園ブレザーに変え、ウイングをダークネスウイングに変えました。


可愛さは抑え目にして、ツノ、羽根、仮面で魔族感に振り切りました👿


ちなみにこのドレアには元ネタがあります。


IMG_3316

『月英学園 -kou- 』というアドベンチャーゲームの登場人物である久遠院朱音さんです。


正直このゲームはやってなくて、キャラだけ知っていましたw


なので、このドレアの脳内設定としては、


『わたしアスフェルド学園の生徒会長のクシロ。普段は生徒会長としてみんなに慕われて、仕事もバリバリこなしているんだけど、実は学園を手中に収めて、そこから優秀な生徒を部下にし、世界を陥れようと目論んでいる魔族の幹部なのだψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝』


みたいな感じです(ノ≧ڡ≦)☆
(徹夜テンションです、引かないでください)


IMG_3304

魔幻の宮殿の雰囲気が合う合う…


IMG_3305

ねじれたる異形の大地で門番もしてきました!


最後に、ウイングとるための最後の羽根集めに付き合ってくれたフレさんと。


IMG_3302

真顔です!!( ¯−¯ )



そんなわけで……


羽根集め終わったあああああああ!!!!!


でもレギロ楽しくなってきたから、誘われたら行きまーすヾ(*´∀`*)ノ



本日はここまで!

読んで下さり、ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡




おまけ

IMG_3303

かんぱち、食われる