おはようございます、クシロです。




IMG_1303


ミカサ、ver4.5クリア〜ヾ(*´∀`*)ノ


ネタバレになっちゃうので何も言いません!!


近いうちにチトセでver4.0からのストーリーやろうと思います(*`・ω・´)


楽しみだぁ(*´艸`)




たたみます




今日は短めの更新です。


昨日のことをサラッとね!




IMG_1300


チムメンと災厄、ドレアムに行ってきましたよ!


まだドラクエ10を初めて半年くらいという、新メンバーさんです。


チームに入るときに、「災厄クエストと夢現クエストをチームでやりたい」と話されていたので、一緒に行けて良かった😊


チームに入ってくれた初心者メンバー、復帰組メンバーさんもメキメキと成長しています。


IMG_1285


この前メイヴ3も倒せたしね!


チームも一緒に成長していきたいです(*´ω`*)





続いては


IMG_1301


フレのはるちゃんと常闇さん!


昨日はメイヴが1だったので、サラッとサポで行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و♪


赤箱はメダルだったけど、レグナライトが欲しかったからいいのだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


また行こうねー♪




最後に


IMG_1302


ねぷさん、さやさん、ダスカさんとサソリ!


わたしは賢者で参加したのですが、みんな上手くて、あっさり勝てました(*`・ω・´)


こっちは赤箱から羽根が出て美味しでした〜😁


呪い指輪作りたいのでまだまだいきまーす!!




本日はここまで!

読んでくださりありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡




チームメンバー随時募集中です♪

募集記事もcheck check!