こんにちは、クシロです。


IMG_1257


モッチルームでキラークリムゾン討伐してきました\( 'ω')/


私自身二度目の討伐だったのですが、前回どうやって倒したのか記憶がないですww


今回は僧侶で参加したのですが、勝てて良かったぁ😂


IMG_1282


一緒に倒せたふうちゃん、別のPTで倒せたまーさん、おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/♡



たたみます



さてさて、今回ブログでは2回目のチームメンバー募集です٩(ˊᗜˋ*)و


前回記事から時間も経ったしちょうどいいね(*´艸`)


まずはチーム紹介です✨



チーム名『ひだまり日和

チーム設立日 2019年1月20日

チームレベル 28

チームメンバー 20人(サブ11人のため実質9人)



今年の1月結成の新しめのチームです🎵

リーダー3垢、サブリーダー4垢のため、サブキャラが多めになってます( ´>ω<)人

IMG_0741

サブが多いので、結成日に二人でこんな写真も撮れちゃいます♪

賑やかだろ……中の人二人なんやで……



現在ではメンバーも増えて…

IMG_1200

チームで春ドレアのお披露目会ができるまでになりました٩(ˊᗜˋ*)و


こんな感じでゆるゆると過ごしてます💞



チームコンセプト

設立したばかりなので、その分馴染みやすいと思います。

チーム名にある、ひだまりのようにポカポカと居心地のいいチームにしていきたいと思ってます!

そのため、一人一人を大事にしたいので、少人数(15人くらい)で行きたいなと考えています。


IMG_1205


ストーリーとか


IMG_1288


コインボス


IMG_1287

IMG_1286

IMG_1284


ナスガルドや常闇さんまで、チームで色々行けたらいいよね(*´▽`*)



募集要項

・メインキャラであること(サブは2キャラまでOK)

・社会人でモラル、マナーがあること

・挨拶ができること

・初心者様大歓迎!

・相方様での加入希望は今回は見送らせてもらいます


これくらいかな?

あと、たまにブログを書いているので、ブログに出ても大丈夫な方だとなおいいです!(NGなら伝えてもらえたらOKです)
 

初心者様大歓迎で、現に初心者様一名、復帰組の方が二名いますが、メキメキと成長しています( *˙ω˙*)و グッ!

IMG_1285

チームも一緒に成長して行けたらいいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

もちろん、熟練冒険者の方も大歓迎です!


加入希望される方はブログへコメント、Twitterでクシロへリプ、DMを下さると反応できます!

その後簡単な面談を行い、現メンバーと相談して、加入の流れになります。

全員が必ず加入出来るわけではないので、ご了承ください(。-人-。)



チムメン一同、新メンバーさんを心待ちにしているので、ご応募お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


本日はここまで!

読んでくださりありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡