IMG_1190


プクラスううううううううう。゚(゚´ω`゚)゚。


ということで、おはようございます、クシロです。


IMG_1191


ミカサでver4.4をクリアしましたー!!


ネタバレになるので何も言いませんが、プクは可愛い\(*ˊᗜˋ*)/♡


このままミカサでver4.5行くぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و


たたみます


さてさて、テレサ・テン(本家)


今日はドレア紹介です♪


ver4.5の新防具を使って、ひとまず二つ作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずひとつめ!!


IMG_1181


大怪傑の装束上を使ったドレアです\( 'ω')/


フレのいちかちゃんのホワイトドレアに刺激を受けて、ホワイトに仕上げてみました❣️



IMG_1182


ホワイト(パール)って使ったことなかったんですが、これは良きですねd(˙꒳​˙* )


IMG_1183


ギュイギュイーン





お次はこれです!!


IMG_1199


タンブラー上を使った春ドレアです♪


春っぽく桜をイメージ💖


ホイミントスカートも使いやすくていいですね✨✨


IMG_1198


ミモザを使おうか迷ったのですが、同色系でまとめて、オーロラとサクラでカラーリングしました(*´ω`*)




そして、チームで春ドレアお披露目会もしましたよ!


IMG_1200


いえーい!!٩(ˊᗜˋ*)و


みんな春らしさが出てていいねー(*´艸`)


やっぱり集まってワイワイするのは楽しい!!


ソポスはまだドレアで使ってないので作るのが楽しみになりました😊


本日はここまで!

読んでくださりありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡