おはようございます、クシロです。



2ヶ月振りのブログですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いやね、リアルで引っ越(長い言い訳は割愛)



それでは、写真を見ながら、ブログ書いてない間に何があったか振り返ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و


たたみます




さてさて、テレサ・テン(本家)


では振り返っていくよーー!!


  • ちーちゃんハピバ

IMG_0973


これはマイフレンドいちかちゃん(ちーちゃん)の誕生会の時の写真ですね(*´▽`*)


ちーちゃんとはモッチルーム→ウェイルルームの頃から仲良くしてもらってます♪


IMG_0976


ちーちゃん誕生日おめでとう💞🎂🎉(1ヶ月遅れっっ!!)



  • モッチルーム防衛軍イベント


IMG_1111


モッチルームのイベント、鉄機高速周回を体験しようの時の写真ですねー。


三日間開催で、わたしは二日間参加しました!


IMG_1108


初めてのゲストさんとの高速討伐…


何故かわたしの方がゲストさんよりライガーのタイミング下手という……_(:3」∠)_


IMG_1110


勝てばよかろうなのだ!!!


楽しかったし、またやりたいイベントだぁ💞



  • チームやルーム活動


IMG_1127


チムメンと苦手なSキラに行ったり


IMG_1135


チムクエできたベリアルに行ったり


IMG_1138


深夜に試練に行ったり!


チーム人数も8人になってチームで色々出来るようになって楽しい('ω' )三('ω')三( 'ω')


IMG_1148


串カツルムメンともサソリ行ったり邪神行ったり(*´▽`)ノノ


串カツルームもわたしにとってなくてはならないルームです(*´艸`)



  • 冒険者格付けチェック


IMG_1161


お世話になっている暇つぶしルームで冒険者格付けチェックイベントしました!


またまた格付けマスターをやらせてもらったんですが、これがまた楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و


この問題は簡単だったかなー、とか、ひっかけ問題引っかかってくれたー、とか


あ、この人また間違えた…とか!!


今回の優勝者は同率ダイスに勝利したモッチさんでした🎉


そして、映る価値なしになったのは、全問不正解の奇跡の女、ハラルんでしたꉂ(ˊᗜˋ*)


モッチんの次イベントに期待だぁ!



  • スバル王子生誕祝賀会(舞踏会)


IMG_1184


アストルティアの王子ことスバルさんの生誕祝賀会に参加しました!


IMG_1185


護衛隊長、三銃士を率いてのパレードがあったのですが、お城まで揃って歩いていく様がかっこよかったです✨✨


IMG_1177


かっこよすぎて漏らすかも…と事前に話していたかんぱちーぬはスカートの中で無事漏らしましたとさ(*´ω`*)


IMG_1179

IMG_1178


アフター写真もかっこいい💞


スバル王子、あらためてお誕生日おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡





ドレアもしたんだけど、これは次の記事かなw


本日はここまで!

読んでくださりありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡