おはようございます、チトセです。


初めましての方が多いかな。


自分はクシロ一族の三番手チトセと言います。


これから久しぶりに冒険に出られるようなので、お会いする機会も増えると思う。


何卒よろしくお願いします。


たたみます




さてと、冒険を始めるに当たって、うちの主人は新しいドレアで冒険するのが好きなんだよな。


今までのドレアはこれ


IMG_0533

ピカレスクを使ったドレアだな。


これも結構気に入ってるし、クシロ一族のペアドレもこれだから変える必要ないと思うんだが……


まぁ、主人が作りたいってうるさいからしょうがないな。


で、できた新しいドレアがこれ


IMG_0534

まずまずなんじゃねぇの?


冬っぽいドレアにしたいみたいだったからハイキングパーカーも使えたし、色合いも今までやったことないピンク×ブラック配色だしな。


IMG_0535

マジカル姫ハットがこの冬のドレアのテーマなん?


ユウバリにもあとで買ってやらないとうるさいぞ、あいつ。


IMG_0536

トランプズボンで足元まで抜かりなく。


意外と動きやすくていいんだよな。


IMG_0537



このドレアでver4やっていくんでよろしくな。


 

ドレアの撮影に今回はHAKOスタを使わせて頂きました。

ありがとうございました。



本日はここまで!

読んで下さりありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡


ドラゴンクエストXランキング