おはようございます、クシロです。


短いですがタイトル通り、最近の出来事をつらつらと書いていきますね。


クシロでのインが減ってますが、ミカサのストーリーやってるんです!


死んでないのでご安心を(*´ー`*)


たたみます




まず、最近はキラキラマラソンをよくやってます(*`・ω・´)


IMG_0514


ミカサと一緒ですね(´∀`*)


IMG_0513

道覚えるのが苦手な方向音痴なので、なるべくキラキラポイントが分かりやすくて、今流行りのアステライト鉱石、古代樹の化石が多く狙えるコースを考えて回ってます😁


ver4.4新マップも行ってますよー!


キラキラ拾いはお散歩みたいな感覚で鼻歌歌いながらやると楽しいですね(◍ ´꒳` ◍)b






そして、ブログジャックするティナっちに抜かされないように(笑)、ミカサのストーリーを進めてました٩(ˊᗜˋ*)و


まずはドレア紹介♪


IMG_0507

キャロル姫浴衣また買っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


だって可愛いんだもん💕


IMG_0508


赤を基調に、緑を差し色として使ってクリスマスらしく!


IMG_0515


クシロとペアドレ感が出ていい感じです(*´ー`*)



このドレアでver4.3を進めてました〜


(ver4.3に関する若干のネタバレを含みます!ver4.3を進めていない方はブラウザバック推奨です(>人<;))
















IMG_0509

ver4.3はドワチャッカ大陸の過去のお話ですね


機械が多くて雰囲気出てますね(´∀`*)


IMG_0510


トロッコでぇ〜♪  二人が辿りつい〜た〜♪ のは地獄よ〜♪


IMG_0511

研究所もロボ多めです


作られているところを想像するとワクワクしますね😊





そして…….


IMG_0512


このシーンは2回目でもウルっと来ました(இдஇ; )


多くは語りませんが、いいシーンですよね


というわけで!!


IMG_0474


ver4.3クリアですε-(/・ω・)/ トォーッ!!


次は最新ストーリーのver4.4!


ミカサでも冒険楽しむぞ〜♪



本日はここまで!

読んで下さりありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡




ドラゴンクエストXランキング