おはようございます、ミカサです。


 IMG_2577

ミカサのスキルブックを全部手に入れましたぁヾ(*´∀`*)ノ



これでマスタースキルポイントは全部使えるので、スキル振り考えなくちゃいけませんね!


ドラクエ10の楽しいところってスキル振りを考えるところにもあると思うので、今からワクワクしながらスキル振り考えます♪


たたみます


最後のスキルブックはリンジャの塔外伝クエスト、通称ヒストリカクエストでした。


わたし、ヒストリカ好きなんですよね〜


まずは冷静なクロニコくんから


2B8AEC92-7584-438B-8237-85F82A6C66F5


ヒストリカ イズ 落ち着いて。


ちゃんと口調はのって上げるところがいいですよね( ´艸`)


続きまして


4942876C-BBF0-4702-BD65-0C75C47D223F


はいズッ友認定いただきました!!


ヒストリカは本当に可愛いですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


F96752BA-A7DF-4111-8075-99F934AE4B66


思い出が眩しすぎて悶えてます可愛い




そしてここから戦闘中!!!


29563010-8BC8-4442-8086-1CBACDBBBA09

5FE9DAC7-2993-4543-AB5B-61E97981EFC3

7A62D5A2-7F75-4961-BE96-4F3F17382604

AD752643-F70F-4136-99F6-6F75D5DD5385

93395B45-7500-4486-8004-4D93EF0495AC
 

なんですかこの独自モーションの数は!!!


戦闘そっちのけで写真撮りまくってました(*´﹀`*)





そして戦闘後


020ED35D-A005-407B-A1CA-D6718761AAA9


惚れました(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)




D196AC76-7AC0-4F6B-94F0-C87FA7C0064B

 

秘蔵のダンスも(σ´∀`)σゲッチュ♡


ヒストリカクエスト、まだやってない方は、これ以外にも魅力満点なのでオススメですよー!!



以上ミカサのちょっとした冒険でした٩(ˊᗜˋ*)و♪



本日はここまで!

読んで下さりありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪


 

ドラゴンクエストXランキング