こんにちは、クシロです。


昨日Twitterでこんなお知らせを見ました。


IMG_2526


カフェユノといえば、

IMG_2524

モンスターストライク(モンスト)が縁でフレンドになった、アウローラさん(ローラン)がスタッフとして参加していたはず!


ということで、昨日はカフェユノの最終夜にお邪魔してきましたよ♪



たたみます



まず、お店の外観から!


62D0A4AE-F5AF-41F4-AB67-9FC69F1B1FEC


すごいオシャレ(*´﹀`*)


わたしは開店5分前くらいに着いたのですが、既に10人以上のお客さんが待っていました٩(ˊᗜˋ*)و




22時になっていざ開店!


入ってみると


74C7A72D-BA38-443A-BC35-2391618F9799

 
イケディさんが早速お出迎えしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ここで既にクシロのテンションは最高潮です( ´艸`) 


8F92F9E2-4D43-4504-AA1A-B4B0652DD736


1階はサロンみたいになっていて、2階はこんなふうにカウンター式になってましたよ!


4F4C09A8-4EE4-4CBE-8A4A-B18C57E2A488


カウンターに座ると、ローランが早速接客しに来てくれました♪


IMG_2524
 
「ご注文は?」 

と聞かれたので、

「ローランをテイクアウトで!」 

と頼みましたよ( ´艸`)

 
11B148D4-0BD9-497C-B934-96B8CB28A61C


その後もお客さんは続々と増えて


F129BE08-E415-45EB-8265-6B012D84E0BA


おしゃべりをしながら思い思いの時間を過ごしていました。


こう、ゆっくりと流れていくまったりとした時間っていいですよね。


常連さんが多く、みんなに愛されているイベントなんだなぁって思いました。
 


いろんな方と写真も撮りました!


FB41F5DE-05A2-402A-83BA-F29C805AA304


カフェユノスタッフさんと♪


ブログに載せたいと言ったところ、

「じゃあ可愛く撮ってもらわなきゃ♪」 

と、しぐさを変えてくれましたw


0A3721E9-2998-4645-AF21-E0934A565009


主催者のユズユさん、他のスタッフ、お客さんとパシャリΣp📷ω・´)


この写真を撮る前に、ゴー☆ジャスのネタを披露したのですが、

ユズユ「このみつけたのしぐさがもう、マダガスカル!にしか見えないww」
 
とお褒めの言葉をいただきました 


AB663750-B42E-4030-BC52-8BD3B7F0B41B


3階で他のスタッフ、お客様たちとΣp📷ω・´)


本当に店内の雰囲気がおしゃれ可愛くて素敵なんですよ!


全部見せきれないのが残念です。


8A781645-6217-47FE-9378-224E5216E6B2


戦場カメラマンも来ていました(=゚Д゚=)


5C0FFAD4-F741-4578-B7A4-F3032F7C7DC8


戦場カメラマンとゴー☆ジャスの夢のコラボレーションです 


CDEE9203-A0D5-4E65-8ADC-23C239E46501


フレのローランと記念撮影(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ローラン今までお疲れさま!


BB749CCA-607B-4702-8775-8D1ACAF1E817


最後に集合写真を撮りました。


これだけの人が集まっていて、本当にいろんな人に愛されていたイベントだったんだなぁ、と思いました。


これで終わっちゃうのは寂しいですけど、最終夜に参加出来て良かったなと心から思えるイベントでした。


スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

そして一緒に参加されたお客さんも、素敵な時間をありがとうございました! 



本日はここまで!

読んで下さりありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪